働くにつきても、行動は強いられてない位置に今います。

働くにつきても、行動派とは今は違う位置にいます多分。やりたいことという漠然とした言われたことを聞いてるんじゃ、本当に行動しちゃうんですよね。座ってるだけで椅子をガタガタさせられたり、小学生っていう小さな頭でも考えつくくらいのことはされてました。思い出すと、出し切った方がいいのかなとも思うんですけど、やりますかそんな風に、って思って一喜一憂するんですよ。人間ドラマをやってる間に金を稼ぐってとこまで来ちゃって、全く頭がついていかないんですよ本当は。嫌な思い出がたくさんあるからっていうことです。進んでは来たんですが、なぜがどこへでも道をそれる能力を使っちゃうというか、進まないんですよね。胸やけとかでずっと心当たりがあることが浮上してきて、その都度思い出して辞めるを繰り返してきました。嫌な思い出がある人は稼げないですよね。能力は並ですよね多分。経験とか勉強とかですよね。しわ寄せはどうしても食らわす人がいるし、避けられないですよね。ほぼ狙われたら最後っていう、餌食なんで。本当にいつ邪魔されないんですかね私。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする